卒業のお祝いに 投稿: HP管理者 (03/17) 子ども達の魅力かな!? 3月16日(月)は、6年生にとって、下学年と一緒に過ごす最後の一日です。 そんな中、阿哲商工会議所女性部の方が、卒業のお祝いに花をプレゼントしてくださいました。 お昼には、こども園でお世話になった難波先生が閉校前に、子ども達に会いに来てくださいました。 いつまでも忘れられない魅力いっぱいの子ども達だったようです そして、6年生にとっては最後の給食です。味わって食べてくださいね。 Tweet -