学校情報
一覧に戻る

卒業のお祝いに

子ども達の魅力かな!?

 

 3月16日(月)は、6年生にとって、下学年と一緒に過ごす最後の一日です。

そんな中、阿哲商工会議所女性部の方が、卒業のお祝いに花をプレゼントしてくださいました。

 

 お昼には、こども園でお世話になった難波先生が閉校前に、子ども達に会いに来てくださいました。

いつまでも忘れられない魅力いっぱいの子ども達だったようです

 そして、6年生にとっては最後の給食です。味わって食べてくださいね。

広告
017829
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る